いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

一昨日は薬です?

薬を替えましたので駄目ですからまた薬です元に戻りましたので順調です、小千谷雪はあかりでお風呂ですからまた薬を飲みました。便秘が直してガスばかりです、東小千谷かつみ医院は混んでいた?


薬が減って喜んでいるけど駄目ですから元に戻りました、今日の9時に訪問看護師が来ていただいていました、今は食事ミキサーですから何でもあじはないので美味しくないので早く入れ歯医者は火曜日にはいる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する