いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

まだ6時です

昨日から暖かいのですが?エアコンとこたつです、小千谷のおじいさんですか朝のさんぽです。


さくら病院は朝早くなかったけどまだダメです今日も早起きをしましたです夕飯のあとは寝ます早起きをしましたけど70のおじいさんはお洗濯をしました


起きているのでお洗濯をしましたけど寒い((⛄))朝です、小千谷は雪は積もりませんので早起きをしましたがイオンのガストはありましたけどほかは看板はないので暖かい部屋でも良い感じでした?

×

非ログインユーザーとして返信する