いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

曇り空からいよいよ?

今日は午前は良いお天気です寒くないのでが?午後から曇り空です寒くなりましたのでエアコンをつけました、風邪引き上がりですから早起きをしましたのでエアコンとこたつをつけました、体温は36,5度でした。血圧計は服の上からで140-75でした。



特養の小粟田の里です、風邪引き明日はたぶん駄目ですから早起きをしましたがまた寝ます、寒くなりました。よろしくお願い致します。

天気予報は凄いのですが?おやすみなさい?今日は午前様です、寒くないことををお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する