いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

徹夜ですから?

昨日から今日まで寝られないので徹夜です。体温があがりませんので暖かいエアコンの部屋ですから快適です。今日は休みですから部屋で昼寝をします、雪はたぶん終わりですから部屋はエアコンですから快適です。


昨日から何でもありましたけど朝まではアドバイサーをしました。小千谷市小粟田は雪はないので寒くなりました今5時過ぎ36,0です。血圧は高目です142-93でした、です脈拍は85ですからだいたいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する