いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

今日と明日は忙しい

今日は訪問看護師さんです、体温低下はないので駄目です、熱が36度以下です、血圧は高目ですから?体温が上がって全員が何も知らないので暖かいけどエアコンは止めてこたつです。

体温が高いと騒いでいるけど36度以下ですから安定したので薬は減らして喜んでいたが体温低下を心配して下さい?明日は入れ歯が入る予定です、今日はお疲れ様です、ラジオ体操の2番まで人が来ませんやるのは、熱が出ません。2月前ですからエアコンは止めてこたつです、お金がないので美味しい食事がしたいと思いますが。

×

非ログインユーザーとして返信する