いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

毎日が暇がなくなった

今日は訪問看護師さんです。明日入れ歯が歯医者がおいしい食事が?掃除が大変ですから暇ですから?

明日は入れ歯の手入れが心配しています‼️小千谷市片貝の歯医者さんです。木曜日はヘルパーさんです?💫また金曜日ですはデイサービスの雪あかりです?💫

明日は入れ歯ですから掃除が大変です。定年退職を20年前もってはなし暇ですから7時を過ぎたらエアコンは止めてこたつです。2月からは厚着をします❗

×

非ログインユーザーとして返信する