いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

今日は男性お風呂の日

今日は1月最後日でしたがお風呂が明らかにおよびが来ませんでした?もう出遅れて居ましたが聞きに言ったらちょうど良いので部屋まで往復したのでよろしくお願いいたします?

洗濯をしたので暖かいのですが替わりましたです、雪がないのでアップしましだが最後です。

こんな顔が替わりました、血圧は多分高目です、コラーゲンドリンクは電話したら案外楽に招致した、昼寝をしたのでよろしくお願い致します。

こんな雪はないので消え失せたので暖かい部屋です

ちなみに私の料金は12月分は約97500円です、エアコン代が高いので今月分はエアコンを止めてこたつです、雪はたぶん?早起きしたいですが替わりますか?早起き損ですからなるべく使い方を考えている?。

×

非ログインユーザーとして返信する