いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

私もパワーが出ない替わり、

長岡から雪はのお昼頃たぶん雪はないので寒くなりました?小千谷市小粟田原は原ですか ら地吹雪です。今日からスマホから駄目なアプリを削除依頼をしましたら安い料金ですから駄目だといわれました、血圧は150-90下さいです一昨日から替わりませんの   部屋は暖かいく便秘ですから薬をお願いいたします、小千谷晴れ間ですから分かりアップしています?私はテレビのタイマーで疲れます?。


昨日からスマホも私もパワー残念です、雪はないのでauショップに二回行ってノーマルサイズですの私もパワーですもお仕事に二回のやって直して見ました?。3時間高いのですがら薬を絶やしません?💫テレビの待ち時間は3時間です?💫

×

非ログインユーザーとして返信する