いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

月末ですもうお金ないので寒く?💫

こんばんは😃🌃名前ですからよろしくお願い致します?。省電力化テレビも替えました。小千谷市ですからケーズデンキに見ました、小千谷市福祉科課から75000円の通知です来ています。auショップから帰ったポストに見ました。体温は35,8度で血圧は高いけどよろしくなりました。5000円の灯油代の通知です来ています、雪はないので寒くなりました?。


コーラの自販機はないのが多いけどよろしお願い致しますので暖かいエアコンの部屋ですから雪はないので駄目ですからエアコンから止めても良い感じです。よろしくなりました昨日のパンが夜食です?今夜はよろしくお願い致しますので良く寝らます?。

×

非ログインユーザーとして返信する