いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

今日はたぶん?です

毎週火曜日は歯医者さんが来てくださいます‼️小千谷市片貝ですが来ていただいて入れ歯がおいしいおかずが食べれるけどお金はなにもいわないので?。


今朝は徹夜できたのでこたつですから寒い((⛄))けど朝までこたつです。血圧は143-87です脈拍は 74と順調です。よろしくお願い致します、薬は各1個だけど大変ですから頑張っています。

歯悪が朝の飯は重湯です、刻みです。

歯槽膿漏ですからケアハウスです。

朝飯は重湯です、おかずは刻みです。

今日はたぶんセットしたので暖かい部屋です。

×

非ログインユーザーとして返信する