いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

コラーゲンドリンク?と入れ歯

スマホから入れ歯の支払いをお願いします?あの頃は若かったので寒いからスキーに遊びに行ったけど止めて居ました?。歯槽膿漏ですから入れ歯は遭わなくなりました、また歯医者です半年頃です。

入れ歯はたぶん合わなくなり腫れが、歯槽膿漏の腫れが退いたら半年5月になったら歯医者さんです。

森永コラーゲンドリンクはピンクの美味しいコラーゲンドリンクのピーチ味は下剤ですから止めて下さいと9時頃電話をします?おまけの二本の方がおいしいので電話をします?。

黄色のは美味しいコラーゲンドリンクです。

×

非ログインユーザーとして返信する