いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

地震3でしたけど、よろしく?

昨夜は9時頃に寝ました、雪も雨も降りましたけど、大丈夫です?よろしくお願いいたします。


小千谷市小和田原は地震です?、中越の小千谷市は震度3でした、今朝は午前6時まて寝ました。6時半ですけど、大丈夫ですから頑張って見ます。


朝からコーラです?よろしくお願いいたします。


お茶を飲んだりコーラですけどエアコンは省エネです?朝からこたつと綿入れ半纏です、体温は26,7度です血圧は高目です?、小千谷市は寒い朝です?よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する