いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

9時ですから夜勤専門ですから

私も夜勤をしましたから寝られないのでお酒ですからコンビニが頼りです。コンビニですから暖かいのですがお母さんですから替えました?

初めてコンビニ名前は?ですから借りました?越後川口の忘れました?冬ですから雪は多分ですから午前3時前から地吹雪ですから午前9時にはキレイな道路ですから雪は大切なお仕事ですから暖かいと困ります?

×

非ログインユーザーとして返信する