いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

雪は吹雪はない?

昨日から吹雪ですから雪は積もりませんです。スマホ📲が?直して見ましたがなんとか直して見ました、昨日夜は7時に寝ますた今日4時まで寝られました、疲れました?おやすみなさいまた寝ます?小千谷市小粟田は吹雪ですから雪は積もりませんでしたから朝まで?


昨日からスマホ📱が駄目です。へんなコマーシャルですから削除しました、直りましたが体温は36,3度血圧は158-75と高いので薬はないので寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する