いなかのおじいの日記

小千谷に住むいなかのおじいさんのですが 暇しています、早すぎですからエアコンとこたつですから暖かいのですが電気代が心配です?💫いつもの特養の小粟田の里の前ですから、さらに また寝ます。

朝は寒いものすが⁉️

今朝は吹雪ですから雪は積もりませんでした、6時には多分5cmです。小千谷市小粟田原ですから地吹雪です。


まだまだ暗いけどまた7時頃にアップするけどよろしくお願いいたしますけど興奮して寝られないのでまたアップします?小千谷市小粟田は原ですから地吹雪ですこの前バス待ちですから地吹雪ですから寒くなりました、朝までは多分だいじょうぶですからまた血圧計ではかって見ました。148-88でした?おやすみなさいは興奮して寝られないのでまた血圧計を出して計って見ました、高いけどよろしくお願い致します?便秘ですからガスは出ますが?おやすみなさい?でも駄目です。


×

非ログインユーザーとして返信する